不穏な空気が漂います… 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

みなさま、おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。


不穏な空気は階が違う3Fメイン水槽にも漂っています…


餌を入れればまずはミナミの若エビ?が集まり
DSC_0406.jpg




その後、レッドビーが集まってきていました。
DSC_0408.jpg

活性は悪くはなかったはずです。




が…
DSC_0409.jpg

☆が続きました…


どうしましょ。



DSC_0426.jpg
食べちゃいますか?



あっ!違った…

ひとまず…



避難。
DSC_0430.jpg
親エビが3匹
稚エビが20匹くらい?



どうしたらいいのかかなり悩んでいます。


いつもメインの水槽が迷走します。


<今日は何の日>
・3月16日
 国立公園指定記念日 だ、そうです。
 あまり、ビビッときませんでした。 


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

た、食べちゃったんですか?

食べる以上に増やさないと全滅しちゃいますよ〜

蜜柑海老様
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
なぱさんは食べちゃったみたいですね。
メイン以外はボチボチ殖えているんですが…

こんばんは〜

こんばんは〜、フリッターの写真・・・おもわず吹きました(笑)おもしろい!換水ですかねぇ。

nero様
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
食べちゃいました‼
おいしかったです。
って違いますからね。

こんばんは~。

フリッターより刺し身の方が...あ、そういう問題ではないですか( ・ิω・ิ)

たまに波のよう(くるまひろさんの水槽の不調。何が原因なんでしょうね(;´Д`)

近江海老様
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
不調の波があるのは
いつもメイン水槽です。
触りすぎですかね?

おはようございます。
フリッター、思わず吹き出しちゃいました。

どうしたんですかね~。
早く水槽の状態が好転すると良いのですが・・・。

ぽちっと♪

蒼のえび様
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
食べちゃいました。
おいしくいただきましたよ。
おいしくないのは水槽環境です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahiro0411.blog.fc2.com/tb.php/280-25ba97ae