遠足 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

みなさま、おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。



連休も終わってしまいましたね。


とりあえず、仕事の方は通常業務はほぼ完了!
ここからは、今年度のまとめと来年度の引継ぎを
同時進行でやっていきます。


よほどのことがなければ定時で退社できます。
うれしいような怖いようなシーズン到来です。


しかも相変わらず花粉症が辛い。

鼻水は我慢できても目がかゆいのが許せない。
日頃コンタクトなのに、眼鏡生活が辛い…


このままいくと愚痴で終わってしまいそう…


と、いうことで、本題!


連休中日、そう、3.19 行ってきました!


どこへ?もう記事にされていらっしゃる方もいるのでは?
この連休はいろいろな所でイベントありましたからね(笑)


私がお出かけしてきたのは…



こちら


↓  ↓

↓  ↓  ↓

DSC_0502.jpg
金の〇〇とスカイツリー

一緒に行った、長男次男が興奮していました。
(が、片道4時間かかったのは誤算でした。)

気が付かれた方も多いと思います。
アクアリウムバスです。


そして、中での写真はありません(汗)
長男同様軽い人酔いしてました。

中で合流したのは
EBI部keethさん、ぴ~にゃさん、☆しょうた☆えびっぷりさん
そして、ふなえびさん。

真田海老さんは自分が遅すぎてお会いできませんでした。


ここでは、予想外の個体を購入しました。

そして、遅めのお昼は焼肉。
(ここも写真はありません。スマホを車に忘れまして…)


お次はこちら


↓  ↓

↓  ↓  ↓

DSC_0503.jpg

そう、極さんです。

アクアリウムバスにも出店されてましたが、どうしてもお店に行ってみたくて…
部長とぴ~にゃさんと行ってきました。

そして、掬ってきました。


ここで、すでに5時…


さすがに限界を超えた息子達と
東京を後にし…

DSC_0504.jpg
海老名で


DSC_0507.jpg
定番のオムライス。

遅めの焼肉食べたのに…
案の定次男は1/3食べてダウン。


残りは長男が食べていました。


DSC_0508.jpg
購入品はこちら!


そう、明日に持ち越しです。

なぜって?

ここからが壮絶だったからです。


だって、水合わせまでが遠足ですよね?
蜜柑さん?



<今日は何の日>
・3月21日
 国際人種差別撤廃デー


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

アクバス→焼肉→極ってフルコースですね(°▽°)

購入品紹介楽しみにしてます♪

おはようございます。

最近遠足多くてアクティブですね〜

見習いたいものです。

新しくゲットした袋の中には………

モンハンですか?

こんにちは(*´꒳`*)。

良い休日ですね〜。
羨ましいです。
私は、休日…寝てました(笑)。

購入品気になります〜。
続き楽しみにしてますね。

ポチッと♪

真田海老様
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
行程もフルコースでしたが
財布にもフルコースでした。
そして続編ありますからね。

蜜柑海老様
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
静岡は名古屋も東京も行けますからね。
財布に優しくないですよ。
だからモンハンは買いませんよ。

蒼のえび様
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
お疲れですね。
仕事が一段落したらまた集まりましょうね‼

こんばんは〜

こんばんは〜、アクアリウムバス・焼肉屋・極・・・楽しい遠足でしたね。良かったですねぇ、続編楽しみです!

お疲れ様でしたぁ〜(≧∇≦)

楽しかったっすねぇ〜

水あわせまでが遠足…

新たな格言、いいっすね〜!

パクります_φ(❐_❐✧メモメモ

nero様
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
なかなか楽しかったですよ。
財布には大ダメージでしたがね。

ぴ~にゃ様
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
水合わせまでが遠足
は、蜜柑さんの格言ですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahiro0411.blog.fc2.com/tb.php/283-4b89a9e4