エビブログ?! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


みなさま、おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。


いや~!金曜は飲み過ぎました。

職場の歓迎会だったんですけどね。
三次会まで、呑んで食べてはしゃいできました。


これまで店の前を通り過ぎるだけのお店にも行って…

DSC_0786.jpg

ラーメン食べてきました。


ここで終わるとラーメンブログ!


先週はまひろ本人の2歳の誕生日。


イチゴ大好きなので、こんなケーキを!


DSC_0727.jpg


生意気にイチゴのタルト!



ここで終わると親ばかブログ…



さらに、土曜の朝…



DSC_0784.jpg


久々にザリガニさんが脱いでました。



すでになんのブログか分かりません(汗)



「こいつ、ネタがないな!?」と思っているそこのあなた!



大正解です(汗)


日曜は奥様バスケの試合へ…



DSC_0790.jpg


家庭婦人の県大会。すごいいい会場でやるんです。
うらやましい!!


さて、落としどころも見つからない…(汗)



そうだ!エビブログだった!


DSC_0738.jpg


白い子2代目!


今日はこの辺でご勘弁を!

明日は真面目に書きます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

一蘭は美味しくて僕も好きです♪

まひろちゃんお誕生日おめでとうございます🎊
2歳ですか〜1番可愛い時ですね♪

ザリガニの脱ぎ方って豪快ですね
((((;゚Д゚)))))))
☆になってるのかと思った(笑)

奥様県大会!
すごいです!!旦那様も是非混ざりましょう!綺麗な熟女探してる場合じゃなく!(笑)

あれ?何ブログに対するコメントか忘れました(笑)

おはようございます。

更新ネタがない時は、
なんとかエビちゃん以外でごまかすしかないんです!

まひろさん(本人)誕生日おめでとうございます!

こんにちは(*´꒳`*)。
まひろちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
私も最近、ネタが枯渇気味でちょっとヤバイです。(苦笑)。
明日、どう乗り切られるのか、勉強させて頂きます〜。

ポチッと♪

こんばんわ🌃

すごい満喫していますね✨

ザリガニ、迫力ありますね(>_<)

イチゴタルトものすごい量のイチゴですね(笑)

真田海老様
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
魔の2才児ですけど…
しばらくバスケはやってません。
共通の趣味なんですけどね。
勝てないんです。

蜜柑海老様
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
本当にないんです。
明日からの長編は苦肉の策です。
真面目な記事ですが…(汗)

蒼のえび様
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
明日からの長編は苦肉の策です。
でも真面目な記事です。

YMD様
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
毎日何かしら満喫はしているようです。
まだ虫ネタがストックされてますので!

こんばんは〜

まひろさんならネタつきないでしょ^ ^

えび、メダカ、カブトと家族と。
まだまだありますよね〜〜

次回も搾り出したの楽しみにしてます。

ZIN様
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
寝たはる毎回振り絞ってますよ。
何かやらないとネタが…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahiro0411.blog.fc2.com/tb.php/304-53a621e2