餌について考える…③ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


みなさま、おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。


今日で三日目。

エサネタも飽きてきてませんか?


そんなあなたに速報です!



DSC_0787.jpg

稚エビです。

ミナミです。

違うか!

って、♂のミナミしかいないと思っていたのは内緒です(汗)


本命はこちら!


↓  ↓

↓  ↓  ↓
DSC_0800.jpg

レッドビー本命水槽のママさん。


ようやく抱卵したんです!!


いや~!めでたい!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村













ここで、終わると、タイトルと違うだろ!!


って誰かに言われそうなので…(笑)


こちら

DSC_0743.jpg

ピンクのエサ


こちらは…


一見固そうですが

指先で適度な大きさに割れます。


水槽に入れると…


DSC_0799.jpg

ほぐれて広がる感じです。


その場でツマツマしてもいいし


広がってその先でツマツマもできますね。


とても考えられたエサですね。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

抱卵とミナミハッチアウトおめでとうございます!

好調じゃないですか!

餌シリーズ最終回ですね〜

となると………明日のネタ楽しみにしてます。

蜜柑海老様
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
明日の記事ですか?
まだ続きますけど…(;A´▽`A

こんばんはです。
抱卵おめでとうございます🎊
楽しみやワクワクが増えますよね^_^

さとみさんの餌
買うか、錦さんの買うか悩み中です。
気持ちはさとみさんのですが、クラウドやってるとなんか錦さん(*´-`)
悩みます。

おはようございます♪
抱卵おめでとうございます~。
このまま終わるのかと、一瞬びっくりしちゃいました(笑)。
ピンクの餌、良さそうですね~。
買ってみようかな~。

ぽちっと♪

ZIN様
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
ネットで見るとどれも気になりますよね。
が、直接見ないと買えない性分で…

蒼のえび様
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
かなり使いやすい餌だと思います。
最寄りのショップで見つけて直ぐ買いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahiro0411.blog.fc2.com/tb.php/307-2a8f0db2