餌について考える…最終 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

みなさま、おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。



4日目です。
一応固形と言われるエサのレパートリーはここまで

最後はこちらの餌です。



DSC_0744.jpg

以前エビ友さんのお宅訪問した時に目にしたエサです。


こちらは柔らかめの感じです。

指先で簡単に割れます。



そして、水に入れると…



DSC_0768.jpg

その場で溶ける感じです。


その場で、広がりツマツマしています。


って、ここまで書いてこの記事最近書いたかもって…


すみません。


そう、はじめに抱卵したクラウドママさん


そろそろハッチアウトの予定なんですがね。


週明けの記事で書ければいいのですが(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございまぁ〜すくいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

アース、かなり寄りのいい餌ですね〜

自分も愛用しています

てか、うちの一番餌ですね

オクの写真の時はいつもこれで寄せます^_−☆

おはようございます。

あ、まだあった(笑)

1週間乗り切りましたね(笑)

私もネタ切れの際にはパ○リを計画してます。

おはようございます〜!

アースうちの中でも1番の餌です♪

さて、新たらしい餌でも買いにいこうかな(笑)

ぴ~にゃ様
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
なんとなく水が(底床が) 汚れそうな気がするんですが
大丈夫なんですかね?

蜜柑海老様
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
これにてネタは尽きました…
アッ!
☆になったネタはあった。

真田海老様
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
まだ見ぬエサを求めて行脚してください。
東海地区にも是非‼

こんにちは(*´꒳`*)。
アース、すごく気になっている餌です。
購入してみたいのですが、近くでは売ってません。遠征した際は、買ってみたいです。
ハッチアウト、今から楽しみですね〜。
続き楽しみにしています。

ポチッと♪

蒼のえび様
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
わ~い!関東遠征決定ですねぇ!
一緒に行きましょ‼

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahiro0411.blog.fc2.com/tb.php/308-05e2f325