エビ団子! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

みなさま、おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。

先週はほぼ寝落ち・・・

昨晩も…


ということでウルトラ短縮版!


DSC_1079.jpg

あ~ぁ・・・


ナチュラル海老団子…





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

明日はもう少し真面目に書きます…

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

な、ナチュラル団子!

食い付きが良い、活性がいい証ですよねー!

大丈夫大丈夫!問題ありません!

おはようございます。

超短縮版((((;゚Д゚)))))))

寝落ちですか?

ナチュラルエビ団子((((;゚Д゚)))))))

他のエビちゃんの血肉になったんですよ!

おはようございます♪

来ちゃいました(^^)

ナチュラルエビ団子…
家は団子にならず、取っ替え引っ替えになりますね(^_^;)

せつない…(笑)

こんにちは〜

こんにちは〜、寝落ち、それでも記事をあげる!凄いです。それぐらいじゃないと毎日更新は続かないですよね(笑)

真田海老様
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
たぶん大丈夫
きっと大丈夫
だってツマツマしてますから。

蜜柑海老様
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
血肉…
そうなりますかね。
まぁ殖えるスイッチは入ってそうですが。

エビ様様様~
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
とっかえひっかえ…‼
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

うみすけ様
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
経過観察します…f(^_^;

nero様
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
今朝は頑張りました。
夜も頑張ります‼

おはようございます~。

ナチュラル海老団子・・・。
切ないですね(涙)。
でも、他のえびちゃんの栄養となったと前向きに考えるしかないですね。

ぽちっと♪

蒼のえび様
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
ナチュラル団子は見てない時間に終わってほしいのが本音ですが
見えないと調子チェックできないですしね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahiro0411.blog.fc2.com/tb.php/324-4cd375e4