期待の新星! 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


みなさま、おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。


最近ネタを探すのに目を凝らしています。



これまで、レッドビー飼育をしていて
産まれてくる稚エビも当然レッドビー

表現の違いは多少ありますがほとんの同じ…
ですよね。

でもクラウドはそこが違うようです。


目を凝らして見てみると…


DSC_1093.jpg

まだまだ稚エビなんでこれからどうなるかは分かりませんが

親にはここまでの色味の個体はいませんので

とりあえず、しばらく成長を見届けようと思います。


ここで公言しちゃったので…


神隠しには合わないでくださいね!


他にも元気いっぱい水槽ありますよ。


ウルトラ短縮版で御紹介した
こちらの右側30R
DSC_1072.jpg


こちらも稚エビワラワラしてます(^^)
DSC_1082.jpg

目視で20匹over!


水槽いっぱいにしたいですね。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

赤い子出てきましたね〜!

神隠し…………

恐怖の言葉ですね。

私はよく遭遇します。

その子の成長報告楽しみにしてます。

こんにちは♬

レッドビーからはレッドビー
クラウドは違うデザインが出るんですもんね(^^)

気になるけど手出ししません(笑)

クラウドフルレッドですかー!?
色々な表現あっていいですよね^ ^
爆殖祈願(`・∀・´)

蜜柑海老様
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
神隠し…
最大の課題です。
今のところ無事です。
まだまだ気は抜けませんが…
ラッキーJr.を思い出します。

エビ様様様
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
そうなんです。
手を出す予定はなかったんですが…
今はイチオシです。

真田海老様
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
脱ぐ度に変わるならまだまだどうなるか
わかりませんね。
追加更新頑張ります‼

こんにちは〜

こんにちは〜、いろんな柄が出てきますから楽しいですよね!はまりますよぉ(笑)神隠しにあいませんように!

nero様
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
今は神隠しが一番の不安です。
今のところ無事ですけど。
しばらくは毎日張り付きます。

おはようございます~。
クラウドは色々な表現が出てくるので、飼育していて楽しいですよね~。

綺麗に元気に成長しますように~。

ぽちっと♪

蒼のえび様
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
まずは元気が一番ですかね。
選別なんかはまだまだ先になりそうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahiro0411.blog.fc2.com/tb.php/327-f75b1bde