クラウド稚エビ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


みなさま、おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。


祝日ですが講義最終日!

ということで


今日は短縮版!


以前引っ越ししたクラウド稚エビと


大型補強のママさん


写真で確認していきます!


当初からママさん
DSC_1634_201708072313271ac.jpg
出産予定日間近のはずですが…


DSC_1643.jpg
我が家で抱卵ママさん
お相手はターコイズパパさんだと思われる…

DSC_1644 (2)



DSC_1635 (2)



DSC_1642.jpg



DSC_1645.jpg


みんな元気にしています!


これが終われば夏休みだ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちはぁ〜( ^ω^ )

一足お先に夏休み突入(o^^o)

クラウド稚えび育ってますね〜

この子たちが抱卵するようになると

一気に増えそうですねʕु•̫͡•ʔु ✧

こんにちは!
クラウド軌道に乗って来そうですね!
夏休みはエビエビですかね・・・?

  • [2017/08/11 12:08]
  • URL |
  • ヒロト(Drache shrimp)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぴーにゃ様
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
あと半日で夏休みです。
がんばります。
クラウドもっと殖やしたいですが
まだ安心はできないです。

ヒロト様
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
夏休みの予定を立てていたら…
子どもの予定でほとんど埋まりました(泣)

こんばんは〜

目の保養は最終日ですね。

クラウド順調ですね〜

ターコイズが蒼!

ニヤニヤしました。

蜜柑海老様
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
ニヤニヤしていただけました?
私もさっきまでニヤニヤしてました。
えっ?もちろんJDにですけど!
夏休みだ~!

こんにちは♪
楽しみな稚えびちゃんがたくさんいますね~。
見ていてワクワクしちゃいます~。

これからの成長が楽しみですね♪

ぽちっと♪

まひろ様?
蒼のえび様かな?
nero様かな?
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
なんとか秋までにはクラウド殖やしますよ~!

こんばんは〜

こんばんは〜、私ではないです。きっと蒼さんじゃないですか?(笑)クラウド稚エビ良いですねぇ、赤が特に良いですねぇ。うちは赤が出てこないので羨ましいです!

nero様
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
きっと蒼のえびさんですね。
赤は1匹なんで
なんとか育て上げないと…
がんばります‼

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahiro0411.blog.fc2.com/tb.php/390-db572843