fc2ブログ

連休③ 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

みなさま、おはようございます。
本日も訪問ありがとうございます。



今日は一日暇なんで、おそらく朝からお出かけしたいコールの
嵐を受けることになると思います。



さて、
しばらく放置していた照明問題!

徐々に解決していきたいと思います。




時々立ち寄るホームセンターで少しだけ安いの見つけました。

DSC_1659.jpg

この際色が揃ってないのはあきらめましょう。



大きな水槽から手を付けましょう。


DSC_1664_20170813135119bfa.jpg


これまで60Rにつけていた小さな照明はそれ以外の水槽へ…



これで60Rセンターのリシアも育つかな?



さて、泳ぎに行ってきます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

おはようございます~。
水槽の照明、他の用品に比べても高価なので、いつも悩んでしまいます~。
水槽棚、だいぶ埋まってきましたね~。
これからどんな感じになるのか、今から楽しみです~。

ぽちっと♪

おはようございます。

水槽をどっと増やすと、
照明が1番高くないですか???

頑張ってフィバーして稼ぎましょう!

蒼のえび様
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
そうなんです。
何気に照明が高くつきますよね。
いまだに進みません。
安売りしないかな?

蜜柑海老様
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
照明が高いです。
ディスカウントアクア
安くないですか?
なんとかなりませんかね?

こんにちは〜

こんにちは〜、照明が難点ですよね、オークションで探しまくり購入しました900用意外に安かったです。

nero様
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
まだまだ探さないとならないです。
エビと同じくらいかかるかも…(汗)
オクはなかなかやらなくて…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahiro0411.blog.fc2.com/tb.php/392-43028590